★こどもサービス♪ | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

こんばんはやや欠け月久保さとみです。


今年に入ってから、やたらと こどもサービスしてしまう私。

去年は、オープンしたばかりで、がむしゃらに突っ走って仕事してきたな~って思う。

その結果、家族の事は放置状態こまった


仕事なんだからガマンしてって感じで。。。

それでも、子供達はたまに晩御飯作ってくれた。

娘は中学に入ると、部活動が始まり疲れてるのかご飯も食べずに眠ってしまう。

更には、私も帰りが22時と遅くなるのでご飯を作る余裕もなく、コンビニ弁当の日々・・・


美容と健康を提供している私が、家族すら健康にしていないのではないかと・・

罪悪感こまった


今年に入って、お客様にはご迷惑おかけするのを承知で、少しずつ営業時間を短くした。

やっぱり、自分の生活をきちんとしなきゃ嘘になるびっくり!!


幸せな家族があっての仕事きらきら

頑張りすぎずマイペースで行こうかなおんぷ


今週は仕事終わりも早かったので、きちんと20時には家ごはんが食べれる状態でしたぱちぱち

そうすると、家族の会話も増えるし、私自身、精神的にも落ち着いてきた。

子供たちにずっと罪悪感があったから汗


今日も朝から、皆のサンドイッチを作ったよ 

やっと当たり前の事ができたうれしい

充電満タン!今日から忙しさ復活だけど頑張るぞーファイト


今年の夏は、こども達と一緒にいろいろ出掛けようかな車

息子は受験生だけどあはは。。。



しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)



しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e'clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)
  《颯杏からのお手紙》


もっと器用になりたいな~



読者登録してね