★タイトルが思い浮かばないので(>_<) | シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善専門サロン エクレ 久保さとみ

シミたるみ改善歴15年
改善症例100人以上
シミたるみ改善の事 美容の事 エステご飯など発信してます

こんにちは晴れ

顧問医師契約サロン e'clatの美肌再生アドバイザーさとっちこと

久保さとみです。


プライベート感満載の

facebook  ←友達申請してくださったら嬉しすぎて泣いちゃいます♪



昨年は自分自身激動の年で

たくさんの方との出会い

たくさんの事を学び

多くの変化がありました。


私が自宅開業した5年前、主人は応援してくれていました。


そして昨年1月、店舗を構えてオープンした時

『俺に迷惑はかけるなよ。

店を出せとはゆうてない。』

それは、きちんと家事も育児もこなし、頼るんじゃないよという事なのでしょう。


そして

『赤字ばっかり続く様ならちゃんと教えろ

頑張りたいやろうけど、取り返しのつかん事になるから』

心配したのだろうけど、なんだか悲しかった。

(絶対頼らんし、自分の力でやってみせる!!)

そう心に決めて かなり突っ走ってきました。

この時点で違うじゃん
何のために頑張るの?って感じだけれど・・・


今年に入ってふと立ち止まると、自分の体調がよくなかったり

家庭の事がおろそかになってたり・・・

子供達にも我慢させてきた


家庭がうまく行き、自分が健康じゃないと

お客様に幸せになってもらうってできないんじゃないか


更に自分の甘えが露呈してしまう出来事が次々に襲いかかる

私はこんな人間なんだからと、甘えている自分に気づかないようにしてきた事


私は何がしたいんだっけ?


甘えている場合じゃないし、

私には何ができるんだろう

何をしなければいけないんだろう


もう1度自分と向き合い

きちんと考えて行こうと思った矢先に

エクスマ塾の先輩のブログを読んだ


これがまさに考えて行かなければならないと思った事


nozoの思う事あれこれ クリック


地に足をつけて、しっかりと自分と向き合っていこう




しみ・しわ・たるみは四日市のエステサロン『e&#39;clat エクレ』で お悩み解消♪(フェイシャル専門店)
 《タオルを見ると今日も頑張ったな~と思う》


読者登録してね