会社の近くの気になる店いや~、入社してからずっと気になっていた店そう‼︎あの店!!店名謎の店そして、今日、初挑戦しました‼︎メニューはこれ‼︎初挑戦のオレは先輩と一緒に、イカ焼きを…撮り方下手すぎゴメンねm(_ _)mそして、会社で実食ψ(`∇´)ψ みんな気になっていたらしく、他の先輩方も食べたいと、パシリに使われ、合計4個買いました~まっ、250円の味かな~