会社の近くの気になる店 | やまちゃんの十勝カフェBlog

やまちゃんの十勝カフェBlog

ブログの説明を入力します。

いや~、入社してからずっと気になっていた店

そう‼︎

あの店!!

{85F7F5F9-9937-461A-BA0B-AAB173F3BD9E:01}


店名謎の店

そして、今日、初挑戦しました‼︎

{58689A39-BA3E-45D3-954E-9D0E77085852:01}

メニューはこれ‼︎

初挑戦のオレは先輩と一緒に、イカ焼きを…

{D6D3F0BA-D509-42AB-A041-76E9477E222C:01}

撮り方下手すぎゴメンねm(_ _)m

そして、会社で実食ψ(`∇´)ψ
 
みんな気になっていたらしく、他の先輩方も食べたいと、パシリに使われ、合計4個買いました~

まっ、250円の味かな~