教習所の申し込みしてきた~

うまくいけば1月の中旬には免許とれる
頑張るぞ
そして今日TKのサイト見てたらメッチャかっこいいバッグがあって、丁度バッグ無かったから買おうと思ったら在庫無しだった
明日、国分寺と立川のTK見に行こうかな
それか、今日遊べなかったから遊ぶか


うまくいけば1月の中旬には免許とれる

頑張るぞ

そして今日TKのサイト見てたらメッチャかっこいいバッグがあって、丁度バッグ無かったから買おうと思ったら在庫無しだった

明日、国分寺と立川のTK見に行こうかな

それか、今日遊べなかったから遊ぶか






行ってきます