教習所の申し込みしてきた~にひひキラキラ

うまくいけば1月の中旬には免許とれるグー
頑張るぞアップ


そして今日TKのサイト見てたらメッチャかっこいいバッグがあって、丁度バッグ無かったから買おうと思ったら在庫無しだったしょぼん

明日、国分寺と立川のTK見に行こうかな走る人

それか、今日遊べなかったから遊ぶか得意げ
明日で高校生活最後のテストになるしょぼん
色々あったなニコニコ

結局最後までまともに勉強しなかったな得意げ

まぁ、なんとかなるからいいんだけどねにひひ


そういえば昨日のバイトの面接は手応えありだったグー受かってるといいなキラキラ

後は、今月中に免許とれば一段落つくのかな!?

やること沢山で疲れるわあせる

頑張ろチョキ
大学合格した~アップキラキラ
良かった②ニコニコ


てことで、テスト3日前だけど今日はカラオケカラオケ行ってきます走る人キラキラ

テスト勉強は日曜日にやればいいさぁ得意げ