12月12日今日の夜は合格祝いだったけど、それまで時間あったからカラオケ行ってTK見てマック行ったマックでナンパ?されたわ笑笑えたんで、家帰って着替えて焼き肉へ久々にいいとこで食ったな笑そして、なぜかカラオケへ今日2回目シダックス4人で15000円てどういうこと?高すぎてビビった笑そんなこんなで1日が終わった明日は教習所だ早く寝なきゃな