一年が終わるなひらめき電球
来年はいい年にしたいなにひひ

ひらめき電球髪切りて~しょぼん
最近書くことね~ガーン


今日はもう寝ようぐぅぐぅ
おやすみニコニコ

俺も試合したいな得意げ
もう走れないけどニコニコ

また部活行こっと走る人キラキラ
アキレス腱痛いダウン
どこで痛めたんだかガーン


ひらめき電球明日教習所17時からだよ長音記号2汗
寒いだろうなショック!


そういえばバイトの採用か不採用かの電話今日掛かってくるって言ってたのに来てねーよむかっ
何やってんだパンチ!

今日の夜は合格祝いだったけど、それまで時間あったからカラオケ行ってTK見てマック行ったキラキラ

マックでナンパ?得意げされたわニコニコ
笑えたにひひ

んで、家帰って着替えて焼き肉へ走る人キラキラ
久々にいいとこで食ったな得意げ

そして、なぜかカラオケへショック!
今日2回目ひらめき電球
シダックス4人で15000円てどういうこと?ショック!

高すぎてビビったショック!

そんなこんなで1日が終わったキラキラ

明日は教習所だチョキキラキラ
早く寝なきゃなぐぅぐぅ