今年も後1ヶ月だキラキラ
早いねダウン


そして今月はバイトと教習所で潰れるだろうなショック!

んで、年明けたら格闘技やりたかったからなんかやる予定ひらめき電球
忙しくなりそうだなキラキラ


とりあえず来年の3月ぐらいにならなきゃ何も始まらないんだよなダウン
それまで金貯めたり準備をしておこうグーキラキラ


よしアップ頑張ろうキラキラ
初だから長めシラー



今日は1日中買い物でしたぁDASH!

色々見てたら家族行き付けのスーツショップに行き着いたので、入学式とかに使えるスーツを見てたら知り合いの店員いて流れでスーツ買ってしまいましたニコニコ

まぁ、軽く五万はいったショック!
スーツ思ってたより高くてビックリしょぼん
必要な物だし仕方ないかガーン

その後、親が八王子の24時間パーキングのお偉いさんと仲良いいからその人のとこ行ってバイトの話しキラキラ
特別に面接してくれるみたいだから普通より早く入れるかもにひひ
時給1000円だしニコニコ
資格とかの援助もしてくれるみたいだから頑張るしかないねグーキラキラ

遊ぶ金も欲しいしニコニコ


そんなこんなで来週はメガネ買う予定アップ
どんなのがいいかなぁ!?