今年も後1ヶ月だ
早いね
そして今月はバイトと教習所で潰れるだろうな
んで、年明けたら格闘技やりたかったからなんかやる予定
忙しくなりそうだな
笑
とりあえず来年の3月ぐらいにならなきゃ何も始まらないんだよな
それまで金貯めたり準備をしておこう

よし
頑張ろう

早いね

そして今月はバイトと教習所で潰れるだろうな

んで、年明けたら格闘技やりたかったからなんかやる予定

忙しくなりそうだな
笑とりあえず来年の3月ぐらいにならなきゃ何も始まらないんだよな

それまで金貯めたり準備をしておこう


よし
頑張ろう
笑
笑




