新一年の那覇国生絡み待ってます(笑)キラキラ




今月、中学校を卒業しましたキラキラ
無事に高校合格いたしましたグッド!


来月から、高校生になります

那覇国際高校に進学する方は絡んで下さい。

もち、誰でも絡み待ってますアップ
寒くなってきましたね。




それで、冬物の服が欲しいんですけど~、なんかいいブランドとか服あったら教えて下さいっ。



参考にしたいとおもってますキラキラ