最近勉強がマイブームになりそうな僕です

とはいっても点数は伸びてせん





マイブームが勉強になりそうってことは…………………………そうです、『暇』ということです 誰か何か誘って~と言いたいところですが………結局、勉強しないといけないのですっ











『受験生』……………………………………………………てすから
ふぅ~end(テスト終わったから) と一息つくと…………………………



また、次は『県模試』endしか、土曜日(涙)




うん まぁ、ここらへんで E N D
昨日………テスト………がんばった



今日も~がんばーろっ(=∀pq)∩^ω^∩



塚、誰に言ってるんだろう…………………………



ばいならDASH!DASH!