出産後のお手伝い(助産師産後ケア) | 札幌南区 助産院あさ つぶやき

札幌南区 助産院あさ つぶやき

ママとキッズの素敵な笑顔を応援します

笑顔が好き
笑顔のための 心とからだ を目指そう!
助産師よしです
今日も明日も一日ご機嫌にするコツも伝えています。

 
ご家族の支援が難しいとき、体調や産後うつが心配なとき、
理由は様々ですが、たまに産後のお手伝いをさせていただきます。
 
新生児の沐浴やスキンケア・体重測定・リラクゼーション
ママのおっぱい・リラクゼーション
 
時間内でできることがあれば
お声がけいただいて実施します。
 
ご希望の際にはHPからお問い合わせください。
 
インフォメーションです

 4月26日にかでるで実施する
親子レッスンでも視覚遊びを伝えします。

抱っこと睡眠と遊び 
赤ちゃんのお世話の基礎スキル。
札幌feeling子育ての会との協働です。
 
他ではなかなか聞けない内容です♪

詳細はこちらをクリック

 
まるみそ会 

超便利!まるみそ。手間暇かけずに愛情と栄養を食卓に。まるみそ作り
一緒に作りませんか。
次は5月21日開催です。
 
 
 
 
よっしーの趣味の世界 アカーシャ❤︎
お股、ちつなど 
デリケートゾーンについては