fromkeypaciさんのブログ -9ページ目

fromkeypaciさんのブログ

ブログの説明を入力します。

2ちゃんで良く見るスレタイになってます。○○は○○を超えたとか、気持は分かります自分の好きなアニメが一番じゃないと嫌とか、しかし何故白黒付けたがるだ?自分の中で一番ならそれで良いじゃないか!
まぁ書き込みする人は熱くなってしまうのでしょうね。

メガハウスのワンピースフィギュア凄い売れていますね~
会社の同僚が集めていますがこの頃はなかなか手に入らないと唸っています。
少し前にレイリーと青キジ偶然予約出来たので同僚に譲ってやるかなー先週のエネルは二人とも惨敗てした、やはり転売屋の影響なのか?メガハウスって何故か転売屋に甘い気がします。
1ヶ月を切りましたいくら位でるのかソワソワしています。去年の冬は両手まで行かない位でしたが今年のは地震の影響も有る割には去年より忙しくちょっと期待したいな~殆どがマンションの支払いで消えるんですけどね。
せめて一目惚れしたグリフォン八雲の二体はゲットしたい。後は貯金ですかねー