昔から利用していますが少し前に欲しかったフィギュアが安く手に入る!定価で買ったのが安く出品されてると萎えるけどそこは我慢。
今日は咲のアルターのどっちと、ねんどろいどアークビショップを落札二つで送料込みで五千円は安い!
ガレキも殆どオークションで落としていますがプレミア付いてるガレキはとても手がでません。
眠れなくて書き込み。5年前からやっているネトゲ、エミルクロニクル昔から色々なコラボしているのですが今回はストライクウィッチーズ!やったーメチャクチャ嬉しい~どんなアイテムが出るのか楽しみです。
ちなみに今までコラボした作品は、エヴァ、しゅごキャラ、ひぐらし、ヤッターマン、甲殻機動隊、ハローキティ、遊びにいくよ?(エリスが出てる奴)こんなもんかな~
他のネトゲでも、まどかマギカや俺妹とコラボしてるネトゲもあるんで興味のある方はやって見てはいかがでしょう。
ちなみに今までコラボした作品は、エヴァ、しゅごキャラ、ひぐらし、ヤッターマン、甲殻機動隊、ハローキティ、遊びにいくよ?(エリスが出てる奴)こんなもんかな~
他のネトゲでも、まどかマギカや俺妹とコラボしてるネトゲもあるんで興味のある方はやって見てはいかがでしょう。
なんでもパチになるとかならないとか版権が動いたらしいです。
パチ業界もここまで来ると末期何ですね~もし本当になったら試打ち会が凄い事になりそうな予感がします。
韓国見たいに全廃になってしまった方が良い気がしますパチンコ業界。
パチ業界もここまで来ると末期何ですね~もし本当になったら試打ち会が凄い事になりそうな予感がします。
韓国見たいに全廃になってしまった方が良い気がしますパチンコ業界。