ママコーチングin中区 ご参加ありがとうございました♪ | four seasons fromkeiko

four seasons fromkeiko

母として、妻として、女として、そして人間として、日々感じるつれづれな想いを思いつくままに記しています。

2月から4回シリーズで開催させていただいた、『ママコーチングin 中区』 が3月1日に無事に終了致しましたニコニコ


(日にちが過ぎている話題ですみませんあせる


毎回、10名以上のママ達が集まって下さり、楽しく音譜 そして、ときにはまじめにむっ  ディスカッションやワークを交えてお話させていただきました。


みなさんが、いつも前向きで、ワークも盛り上がり、時間があっというま・・・・


そして、いつも講座後は、お弁当を注文して頂き有志でランチ会ナイフとフォーク & おしゃべりタイム音譜



色んな手続きを一手に引き受けて下さっていたAママと、お手伝いしてくださったママ達、みなさんに感謝です。


私がたくさんのことを学ばせて頂きました。


本当にありがとうございました


感謝をこめて。