ワクワク で眠れない~~~ | four seasons fromkeiko

four seasons fromkeiko

母として、妻として、女として、そして人間として、日々感じるつれづれな想いを思いつくままに記しています。

え~~  毎日が夜更かし というか 超早起き というか、 4時半ごろになる私ですが・・・


今夜も例にもれず夜更かし中です。


なんですが、 明日の予定を考えるとワクワクで目がさえてきちゃいます。


明日は  久しぶりに オペラ座の怪人 を観に行くからなんです~~ ラブラブラブラブ


ミュージカルが大好きで、大学生のころから 通い詰めた劇団四季の舞台


大阪に名古屋に東京に・・・と、独身時代は飛び回ってました。


でも、結婚してからはかなり頻度が低くなり、もしかしたら5年ぶり・・・? くらいかも。


オペラ座の怪人は すでに20回は観てるはず・・・ ですが、やはり直前はワクワク です。



あ。一緒に観に行くのは 夫ですよ~~


夫が、明日から強制的冬休みを会社から命じられたので、私のリクエストで舞台鑑賞 です音譜


金曜日は映画  土曜日はフジテレビアナウンサーの笠井くんの講演会   とパパとのデートが続くのも

ワクワクの原因・・・・  かな?  にひひ


ランチもネットで調べてばっちり予約済み ナイフとフォーク


楽しんできまーす