ご無沙汰してます。 パン教室 | four seasons fromkeiko

four seasons fromkeiko

母として、妻として、女として、そして人間として、日々感じるつれづれな想いを思いつくままに記しています。

今日は久しぶりにパン教室へ ひらめき電球


半年ほど前まではマメに通っていたのですが、ドタバタと忙しくなりなかなか行けず・・・


でも、せっかくコースも初級から中級に上がれたし、年もあらたまったので月いちくらいのペースでまた復活

しようと思い立ちました。


今日は  具をはさんで食べる ピタ   と  ラムシロップをたっぷりひたした ババ・オ・ラム



four seasons fromkeiko-pan1


ガスオーブンで焼き上げるとほんとにおいしい。


ピタの中には、たっぷりのキャベツとツナにブラックペッパーがアクセント。


発酵の合間に作った フルーツケーキも美味でした 音譜


おうちでささささっと作れるような ママになりたいなぁ   (とーぶん 無理ですがあせる



four seasons fromkeiko-pan2
four seasons fromkeiko-pan3