『食』を見直す | イライラを笑顔に!困ったをチャンスに!ママと子どものサポーターまついまきこ【ココロサロンSORA 横浜市鶴見区】

イライラを笑顔に!困ったをチャンスに!ママと子どものサポーターまついまきこ【ココロサロンSORA 横浜市鶴見区】

女性と子どものサポーターまついまきこです 子どもやパートナーにイライラしたり、お母さんやお父さんにモヤモヤしたり…アドラー心理学の勇気づけと魔法の質問(コーチング)であなたと家族の笑顔を応援します!学んだ日からご自宅で、あなた自身が家族に使えます!

おはようございます

女性と子どものサポーターまついまきこです


ここ何年か、私自身の食事を見直す時期に来ていると感じています。


朝ごはんは食べた方が良いヨ

午前中は食べない方が良いヨ

1日1食が良いヨ

断食(ファスティング)が良いヨ

などなど…


どれが真実で、どれがウソ⁈

情報がありすぎてわからない…!


私が無理せずできる方法が私の正解かなと思っています(ちょっと無理するけど(笑)


ちなみに不正解を探すのではなく、

『自分に合った方法を探す』

が、私には気持ちいいなぁと感じる今日このごろです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



最近読んだ石原医師の本です。↓