元アイドルのメンタリスト⁈ | イライラを笑顔に!困ったをチャンスに!ママと子どものサポーターまついまきこ【ココロサロンSORA 横浜市鶴見区】

イライラを笑顔に!困ったをチャンスに!ママと子どものサポーターまついまきこ【ココロサロンSORA 横浜市鶴見区】

女性と子どものサポーターまついまきこです 子どもやパートナーにイライラしたり、お母さんやお父さんにモヤモヤしたり…アドラー心理学の勇気づけと魔法の質問(コーチング)であなたと家族の笑顔を応援します!学んだ日からご自宅で、あなた自身が家族に使えます!

おはようございます

ママと子どものサポーターまついまきこです

うちの元アイドルのワンコが、数日前に10歳になりました。

元アイドル…???

そう、今はメンタリストTERAとして活躍しております(笑)

我が家のメンタリストは甘え上手で聴き上手。

=甘えると見せかけて、嬉しい時も悲しい時も黙って(ここポイント!)寄り添います。
聴いて欲しいことは、最後まで聴いてくれて誰にも喋りません(家族の秘密を一番知ってるかも⁈)

私たち家族は、ずいぶんと助けてもらっています。

メンタリストTERAの相談料はプライスレスだけど、薬代もカット代も家族の中でダントツ一番です(笑)

これからも元気でいてもらえるようにサポートしていきます!




 
アドラー心理学*ライフスタイル診断モニター 募集中です! (現在、仕事が忙しく積極的募集はしておりません。結果をお伝えするまでに時間が必要になります。) 2.3時間のお時間が必要ですが、個人差がありますので、時間に余裕のある日をお勧めします【ライフスタイル診断って?】   お申込みの方はこちらからお願いします→お申込フォーム