お疲れさま! | イライラを笑顔に!困ったをチャンスに!ママと子どものサポーターまついまきこ【ココロサロンSORA 横浜市鶴見区】

イライラを笑顔に!困ったをチャンスに!ママと子どものサポーターまついまきこ【ココロサロンSORA 横浜市鶴見区】

女性と子どものサポーターまついまきこです 子どもやパートナーにイライラしたり、お母さんやお父さんにモヤモヤしたり…アドラー心理学の勇気づけと魔法の質問(コーチング)であなたと家族の笑顔を応援します!学んだ日からご自宅で、あなた自身が家族に使えます!

おはようございます

ママと子どものサポーターまついまきこです


そろそろ、春のお疲れサマシーズン。
自分に自分でお疲れさま!←コレ、大切!

この前、息子が卒業した高校でのPTA活動も終わり。
やっと、私も卒業です。

もちろん、周りのお母さんと先生の助けがあってのことですが、なんとか3年間乗り越えることができました。感謝です。

自分にお疲れさま!

新生活を迎えた方も、1か月頑張った自分にお疲れさま!

新しいことを始めるために、、エネルギーをたくさん使ったことと思います。お疲れ様でした。

子どもたちのサポートをしているママさん、お疲れさま!
新学期がスタートして1か月、子どもたちを支えてきたことと思います。新しいママ友との出会いがあったり、新しく委員会に入った方もいるでしょう。お疲れさまでした。

自分にお疲れさま。←コレ、大切!
自分を労うこと…忘れないでくださいね。

そして、少し休んだら、、、

次に行こう!(元気になったら、エンジンかけましょ)と思うものです♡

 
アドラー心理学*ライフスタイル診断モニター 募集中です! (現在、仕事が忙しく積極的募集はしておりません。結果をお伝えするまでに時間が必要になります。) 2.3時間のお時間が必要ですが、個人差がありますので、時間に余裕のある日をお勧めします【ライフスタイル診断って?】   お申込みの方はこちらからお願いします→お申込フォーム