K's BAR | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C3637.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C3638.jpg




泣く子も黙る記事31つ目鉛筆(・∀・)

6月23日20時52分時計 お父さんさんと3軒目あし
バーに連れて行ってくれるとのこと音譜 場所は広又付近の青木酒店地下1階

隣から地下に下りるようです目 お父さんさんは青木酒店でご自宅用のお酒を買われてました酒




久留米をこよなく愛す-CA3C3639.jpg




ここから入ります のんじブログBAR記事これで2つになりましたニコニコ




久留米をこよなく愛す-110623_2052~01.jpg




地下、ドキドキあせる




久留米をこよなく愛す-CA3C3643.jpg




画像ほどではないけど店内結構暗いです

コンクリートの打ちっぱなしって感じの雰囲気

お父さんさんによるとこのお店は洋風角打ちっぽいところだそうです

とはいってもちゃんとイスがありますひらめき電球

平日はお客さん少なめだけど週末は結構お客さんいるようです




久留米をこよなく愛す-110623_2057~02.jpg 久留米をこよなく愛す-110623_2058~01.jpg




おつまみ系はちょこっとだけ
わーい、ソフトドリンクが200円~250円だーアップ ありがたやありがたやキラキラ

パッションフルーツ(250円)飲みたかったけど今日はありませんと言われましたダウン




久留米をこよなく愛す-110623_2059~01.jpg 久留米をこよなく愛す-110623_2101~01.jpg




お酒のメニュー




久留米をこよなく愛す-110623_2101~02.jpg 久留米をこよなく愛す-110623_2102~01.jpg




色々あるねぇ、のんじお酒飲まないので全然分からないかお




久留米をこよなく愛す-110623_2102~02.jpg 久留米をこよなく愛す-110623_2103~01.jpg




あまりにも分からなくて悔しかったので数枚撮ってませんDASH!




久留米をこよなく愛す-110623_2053~01.jpg




テーブルの上に小さな籠があります

お父さんさんによるとこの中に最初からお金を入れて注文すると店員さんがこの中から

お金を取っていくというシステムだそうです

お父さんさんが2000円入れました

注文していって少しずつ減っていくのが見えるので分かりやすいですね




久留米をこよなく愛す-110623_2057~01.jpg 久留米をこよなく愛す-110623_2059~02.jpg




僕はマンゴーネクター(250円) マンゴーネクターとろ~っと

隣のお酒は何か分かりません爆弾

おつまみのチョコ(100円)
きちんと冷たくしてすぐ溶けないようにして提供されてます




久留米をこよなく愛す-110623_2109~02.jpg




塩ホルモン(350円) ホルモンには珍しくサクサクッと小気味良い食感

一味やらの味付けもバッチリだ 美味しかったので箸が止まりませんでした

さて困ったぞ、何を評価すればいいのか??

塩ホルモンの評価なら星5個かも知れないけど、、

困ったぞ~汗

では4軒目へ行ってみよーあし


満足度星星星星(5段階評価) 3.7個でおまけ

味   星星星 様子見で3.5個 塩ホルモンかなり美味しい恋の矢

対価  星星星星 ソフトドリンクやおつまみは安いお金

接客  星星星

雰囲気星星星 3.2個


福岡県久留米市東町30-1 青木ビル B1F

0942-35-2233