俺の串 さぶちゃん | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C3627.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C3629.jpg




のんじを甘く見るなー、記事29つ目キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!鉛筆


6月23日18時30分からお父さん さんと待ち合わせ

ブログ最終回のことをメールにて伝えると手紙食べ歩きをしましょうと誘ってくれました音譜

すごく嬉しかったです、ブログやってるとブロガーさん同士のいざこざ見たりとか

とあるブロガーさんからびっくりするようなこと言われたり大変な目にあったこともありますが

お父さんさんやチャンカメさんと知り合えたことは僕にとってそれらを上回る喜びですしょぼん


ちなみに前回→さぶちゃん




久留米をこよなく愛す-110623_1826~02.jpg 久留米をこよなく愛す-110623_1826~01.jpg




黒板 ヤゲンは通常メニュー入りするのかな目

さぶちゃん沖縄行ったそうでお土産のちんすこうをお客さんに振舞ってました

こんなところが彼の性格の良さを表してるような気がします




久留米をこよなく愛す-CA3C3630.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C3631.jpg




メニュー 詳しくは前回とか遡って携帯用に撮ったメニュー表をご覧下さいパー




久留米をこよなく愛す-110623_1834~01.jpg 久留米をこよなく愛す-110623_1828~01.jpg




無料のキャベツ 相変わらず美味しいタレです 酸味が少なく僕好み

コーラ(220円) 瓶のコーラを使用してます

ペットボトルを小出しにしてるお店は炭酸抜けて嫌なことがありますからね




久留米をこよなく愛す-110623_1840~01.jpg 久留米をこよなく愛す-110623_1840~02.jpg




トマト巻(220円) いつまでもとろ~っとしたチーズ

トマトと豚バラとチーズと大葉の一体感がすごい合格

他のお店で食べるとバラバラに食べてる気がしますからねぇ

はっきり言ってトマト巻きがここ以上美味しいところを知りません




久留米をこよなく愛す-110623_1841~01.jpg 久留米をこよなく愛す-110623_1846~01.jpg




ハツ(120円) この日は大きいハツが入ったそうです

小さめのハツの場合は4連にするなどお客さんのことをしっかりと考えてます
アスパラ巻(200円) 何回も言いますが筋をきちんととってます
さくさくっと簡単にアスパラ切れますよ

アスパラ巻きっカットして小さいのを3個くらい串に刺してるお店多いですが

こっちの方が断然お得お金 カットしてるものよりアスパラの旨味がぎゅーっと詰まってる気がする




久留米をこよなく愛す-110623_1917~01.jpg




山芋(120円)シャクシャク美味しい、糸引くのもまた良し音譜

さて2軒目行ってみよ~あし


満足度星星星星星(5段階評価)

味   星星星星 4.2個

対価  星星星星 ドリンクも値段安いお金

接客  星星星星星

雰囲気星星星 3.3個


福岡県久留米市東町34-18

080-1728-4144