おときち | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C25340001.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C2536.jpg




記事26つ目じゃー、のんじブログ派手に散るぞー鉛筆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


4月20日16時26分時計 のんじのおやつターイムビックリマーク

おやつに餃子ですにひひ ちなみに前回→おときち

店内テーブル1つ 店内で食べることも出来ますが焼くのに時間がかかりますメラメラ

オバちゃんが餃子の皮にあんをたっぷり乗せて包んでました音譜

手作りって良いねアップ




久留米をこよなく愛す-110420_1628~01.jpg




10個500円って価格ですが1個1個が大きいのでお得なんですよべーっだ!




久留米をこよなく愛す-110420_1620~01.jpg 久留米をこよなく愛す-110420_1621~01.jpg




焼いてもらいましたメラメラ 1人前8個で420円 久々に見るがやっぱり大きいな目




久留米をこよなく愛す-110420_1621~02.jpg




あんでぶくーっと膨らんだこの感じ、美味しいに決まってるクラッカー

こちらではキャベツのタレが用意されてます、餃子にキャベツたっぷり使われてるからでしょう

理に適ってると思います




久留米をこよなく愛す-110420_1746~01.jpg 久留米をこよなく愛す-110422_0745~01.jpg




冷凍餃子20個1000円を持ち帰りました

焼いていざ食べようとすると汁がびゅーっと出ますのでご注意下さい

ここの餃子は豆板醤などは合いませんので普通に酢醤油で食べるのをお勧めします
食べ終わった後の餃子のにおいが強いのがちょっと気になるかなー




久留米をこよなく愛す-CA3C2538.jpg




パソコン用


満足度星星星星(5段階評価)

味   星星星星 3.7個

対価  星星星星 値段は一般的だが大きいから

接客  星星星

雰囲気星星


福岡県三潴郡大木町大字上八院753-1

0944-33-2929