おときち | 久留米をこよなく愛す

久留米をこよなく愛す

極めろ久留米ランチ道  久留米を中心としたグルメを紹介します

久留米をこよなく愛す-CA3C7694.jpg




5月29日13時51分時計 三潴郡大木町まで買出しに出かけました車 最近良く利用してますパー

ちなみに前回→おときち  今回は店内で食べず持ち帰りのみにしました

K先輩の奥様用に20個と自宅用に20個購入予定お金




久留米をこよなく愛す-CA3C7695.jpg 久留米をこよなく愛す-CA3C7696.jpg




あれ?今日は愛想の良いいつものオバちゃんじゃない目




久留米をこよなく愛す-100529_1351~01.jpg




10個で500円って普通に思えるかもしれませんがここは1個が大きいんですアップ




久留米をこよなく愛す-100529_1504~01.jpg




自宅用20個入り1000円




久留米をこよなく愛す-100530_0900~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100530_0859~01.jpg




焼き上がりメラメラ




久留米をこよなく愛す-100530_2114~01.jpg 久留米をこよなく愛す-100530_2113~01.jpg




あんがたっぷり、太った餃子音譜 食べ応えでいうなら王将の1.5倍くらいひらめき電球

王将のも結構大きいんだけどね
ニラ、キャベツ、豚肉のあん 美味しいけど必要以上に甘い、、

野菜の甘みとかじゃない砂糖の甘みだと思う(前回も同じこと書いてたメモ

唯一そこだけ残念ですダウン 食べる度に惜しいな、、って思っちゃう




久留米をこよなく愛す-CA3C7700.jpg




パソコン用


満足度星星星星(5段階評価)

味   星星星星 3.7個

対価  星星星星 値段は一般的だが大きいから

接客  星星星

雰囲気星星


福岡県三潴郡大木町大字上八院753-1

0944-33-2929