ブログの柄(?)を変えてみた!クリスマスも近いということで“The X'mas”に☆
期間限定ですね~
きのうってか、今日は全然寝れず…朝6時くらいまで起きてました。。目がさえちゃって!
でも無事寝れたからよかったー。
今日は久しぶりにひとりスタジオに入り、リハです!!
がっつりやらなきゃだっ!
Tシャツの変えを1枚もってこ!
で、DVD大好きな私。最近はチャーリーとチョコレート工場にはまってます。もののけ姫の次はこれ!ウンパルンパですよ笑
永遠みてます!!
しかも全力で踊ります!笑
次のツアーで披露しちゃおうかな~笑
乞う、ご期待!
画像は、イルミネーションいってきた!IN高崎!


