FroMiiのブログ-Image690.jpg

ブログの柄(?)を変えてみた!クリスマスも近いということで“The X'mas”に☆
期間限定ですね~
きのうってか、今日は全然寝れず…朝6時くらいまで起きてました。。目がさえちゃって!
でも無事寝れたからよかったー。
今日は久しぶりにひとりスタジオに入り、リハです!!
がっつりやらなきゃだっ!
Tシャツの変えを1枚もってこ!
で、DVD大好きな私。最近はチャーリーとチョコレート工場にはまってます。もののけ姫の次はこれ!ウンパルンパですよ笑

永遠みてます!!
しかも全力で踊ります!笑

次のツアーで披露しちゃおうかな~笑


乞う、ご期待!


画像は、イルミネーションいってきた!IN高崎!
FroMiiのブログ-Image679.jpg

きのうの腹筋が効いてるみたいだ!!胃とお腹が痛いー
この調子でやっていったら割れちゃう日も近いぞ!笑
…それだけは避けたいよね。
いい感じに筋肉ついてるぐらいが丁度いいはずっ!!!
とりあえず今日の朝ごはんの紹介をします。笑
卵かけご飯、ミネストローネ。以上。

足りん!!


でも我慢する。


よく食べるから困っちゃうよね~


昨日、怖い夢見て自分の叫んだ声で目が覚めた。なんて言ったかとかどんな夢かはよく覚えてないんだけど、めちゃめちゃ怖かった~泣
そこからなかなか寝れなかったからmixiみたりしてた!
それにしても本当怖かったー
めちゃくちゃ怖いのだめだから携帯いじりながら、号泣。


今日は幸せな夢がみれますように…。


画像は、Miiとmii
FroMiiのブログ-Image681.jpg

もう予約できるっぽいぞよ!


・SKYLINE
・I believe my self
・This is my song
・One way
・Winny

五曲入り¥1000です☆

みんな買ってねー!!