お家でヘアカラーは、しちゃいけない!洋服汚れるわ、ムラだらけになるわ…うん。一つ学んだよ!次からはちゃんと美容室にいってやる。
で、髪の毛の色なんだけど…あまり変わらず…トホホ↓
放置してる時間がまてなくて、すぐ洗っちゃった!笑
そりゃあ染まんないよね!!
50%ってとこ。
話かわるけど、目標をたてまして。。。
・無駄遣いしない
・スティック練習
・毎日腹筋100回
です!
下の二つに関しては、サボったら駅で大声でGINBACK熱唱っていう罰ゲームを決めましたんで、絶対サボらないようにしなきゃ!笑。自分を追い込まなきゃ~
あー。今日も雨かぁ~。でも、お家に居たくないからどっか旅してくるー☆
今日は花金だね!!明日から休日だし♪んー!フィーバーしよー☆☆
いえあ!
画像は、んー!!ブラックコーヒー!


