FroMiiのブログ-Image677.jpg


今日もお家でスティック練習です!!カタカタやってますぞよ~。

で、次のツアーの日程が決まってきました。ほほ!
近々HPにアップしてこうと思うので要チェックですぞ☆
CDもちゃんとできて、いーかんじー!早く来年の1月になってほしいよぉ。。たくさんの方からCDを予約したよーって報告をくれるから嬉しい♪ありがとう!
あ!タワーレコードだけではなく、HMVにも少し置かせていただけるみたいなので、是非!聞いてみてね♪

そんな今日もさぶいー!
風邪ひかないように暖かい格好でねましょーね!


いえあ!
FroMiiのブログ-Image694.jpg


寒いよね。北海道とか雪ふってんのかな~?うちらの住む埼玉の熊谷は夏はめちゃくちゃ暑くて、冬はめちゃくちゃ寒いってゆう、なんとも言えない街に住んでます!盆地だからしょうがないんだけど。それにしても寒さが痛い。。あ!痛いといえば!歯がまた痛いんだよ~
今治療中なんだけど、激痛↓次の歯医者さんまで我慢できないー。初めての痛み~
聞いた話によると、歯の痛みは人間が1番我慢できない痛みらしいよ!それくらい激痛!

むし歯を隠し持ってるみんな!おいしいご飯がたべたければ歯医者さんにいきましょう!!後からくるぞ~


ね!jima!!
歯医者さんいきなさい!



画像は、手裏剣を久しぶりにつくったよ!

ふたご座流星群が見れるらしく、うちの母親はきのう張り切って夜空を見上げてました。
その前には近くのCDショップにゆき、大好きなKinKi Kidsのアルバムを買ってましたよ!笑
年末のコンサートに行くらしい!!いえあー

そんな私情はいいとして、きのうは個人練習をしにひとりリハに入りましたよ!メインで使ってるMiiグッツじゃなく、サブの方をきのうは使ってみました!
たまには使ってあげないとすねちゃうからね♪笑


FroMiiのブログ-Image695.jpg



FroMiiのブログ-Image696.jpg


今日もテンション下がる一方↓↓↓朝からおちっぱなし…
けど、食べ物のことを考え見事復活!!(どんだけ食いじはってるんだっ!笑)
とりあえず、新しいミニアルバム『TO YOUR TOWN』を、聞きますね!


FroMiiのブログ-Image694.jpg


そして明日久しぶりにライブみに行くぞ☆☆楽しみー
戦友Leaflet Design!渋谷でライブだよ!みんな時間があったら遊びにいこーよ!

This is my song ツアーにて。のLeafletと、JIMA!


FroMiiのブログ-Image530.jpg

LeafletのHPからパクった!笑


FroMiiのブログ-29_8QTOQ5BNUH.jpg


ちゃーお♪


高崎のイルミネーション☆


FroMiiのブログ-Image687.jpg



FroMiiのブログ-Image686.jpg