今日もリハ!!いいかんじだったよ~。しかも今日はGINBACKTシャツだったー
じゃじゃーん
↓

ライブぶりにきちゃったからワクワクしちゃったよー!笑
気合いもめちゃめちゃ入りつつ、よし!ってONE WAYを始めた矢先…ララ~のコーラスで声裏返って…ガーン↓↓↓空回りってやつですねー。やってしまった笑
まあ、そうゆう時もあるよね!!(プラス思考!いえあ!)
でわ、今日のイケイケな写真を!
ジマ
↓

決まってますね!!!
そんなこんなで、リハ前にハプニングもありつつ…笑(GINBACK Official HP blog参考)
お家へと帰りましたとさ。。。
めでたし、めでたし。
Miiグッツ!
↓

アーンド。運転風景!
↓

ちゃおー
じゃじゃーん
↓

ライブぶりにきちゃったからワクワクしちゃったよー!笑
気合いもめちゃめちゃ入りつつ、よし!ってONE WAYを始めた矢先…ララ~のコーラスで声裏返って…ガーン↓↓↓空回りってやつですねー。やってしまった笑
まあ、そうゆう時もあるよね!!(プラス思考!いえあ!)
でわ、今日のイケイケな写真を!
ジマ
↓

決まってますね!!!
そんなこんなで、リハ前にハプニングもありつつ…笑(GINBACK Official HP blog参考)
お家へと帰りましたとさ。。。
めでたし、めでたし。
Miiグッツ!
↓

アーンド。運転風景!
↓

ちゃおー




