きのう、ドン・キホーテに行ってきました!地元、熊谷にはドンキはないから一番近くのドンキへ、いざ!!あのね…広い!&品揃えすごい!目が回りますね~笑
いつもながら結構、自由行動が多いMii。気づいたら…迷子。泣

とりあえず、大好きな『豆しば』がいるコーナーにとどまってました!笑
無事みつけてもらい、帰宅しました。
それにしてもドン・キホーテはすごい!コンビニなみだね☆普段いかないから田舎っ子丸だしだったけど…まいっか!

きのうの画像を。。



このおもちゃ昔もってた~!ってテンションあがって、一緒に行った友達達とやったよ!


FroMiiのブログ-Image634.jpg


で、……





FroMiiのブログ-Image635.jpg




こうなってました…笑

結構痛い。


いえあ☆

今日もリハ!!いいかんじだったよ~。しかも今日はGINBACKTシャツだったー
じゃじゃーん


FroMiiのブログ-Image631.jpg


ライブぶりにきちゃったからワクワクしちゃったよー!笑
気合いもめちゃめちゃ入りつつ、よし!ってONE WAYを始めた矢先…ララ~のコーラスで声裏返って…ガーン↓↓↓空回りってやつですねー。やってしまった笑
まあ、そうゆう時もあるよね!!(プラス思考!いえあ!)
でわ、今日のイケイケな写真を!
ジマ


FroMiiのブログ-Image630.jpg


決まってますね!!!


そんなこんなで、リハ前にハプニングもありつつ…笑(GINBACK Official HP blog参考)
お家へと帰りましたとさ。。。
めでたし、めでたし。


Miiグッツ!


FroMiiのブログ-Image632.jpg


アーンド。運転風景!


FroMiiのブログ-Image629.jpg


ちゃおー
きのう、うちのギタリストjimabackからいきなり電話が…。


j『今テレビみてる?』

m『え?なんで?今出先でテレビがない環境だ!』

j『万引きGメンがやってる!』



FroMiiのブログ-200911231823000.jpg




FroMiiのブログ-200911231824001.jpg



FroMiiのブログ-200911231827001.jpg



いえあ!!メンバー愛!


それにしてもみたかった~


ありがとう!jima!!