今日はリハ!張り切っていってきますよーー。
の、前に…歯医者。今日は銀歯をつめるみたい。わぁ~痛いでしょ。歯医者は苦手だ!まあ得意な人なんていないと思うけど。笑
それにしてもいやだよー。しかも、虫歯が奥歯で口開けてるのとか疲れるってゆうね!笑
顎はずれちゃうよぉ~
あ!毎日やってるぞ!腹筋!
三日坊主じゃないかんね☆頑張ってるよ!!始めの一日は次の日お腹がいたくって大変だったけど、なんとかなれてきていいかんじだよ!ムキムキマッチョまではいかないけど少しスリムになりたいね!笑
がんばりまーす☆☆
画像は、友達ミクが撮ってくれた写真!