今年も年賀状を手書きで書くー!!今って年賀状書かないじゃない?メールとかで『あけましておめでとう』だよね。
去年からMiiは新たに年賀状書くってゆうスタイルにでてるんだけど…いいもんだよー!返事かえってくると、すっごーく嬉しいのー。送った友達たちには『年賀状きたのはMiiだけだよ笑』って言われまくったけど!なんか…嬉しいよね。
今年もバシバシ書きます。しかも印刷とかもなしだから完璧手書きってゆうね~
みんなも書いたらいーよ。
↓

あ、今日第二回の歯医者さんへ行ってきました。…うん。激痛…。。痛すぎたぁ~。頑張って我慢したよ!の、あと、インフルエンザの注射をしに病院へ!インフルエンザ。
↓

医者をハシゴしたのは生まれて初めて!笑。初体験をしました!笑。お医者さんが近所のおじちゃんで、Miiのことをよく知ってるからか、『今日は静かにしてるんだよ。暴れちゃだめだよ。』って。。笑
バレバレですねー。『はい!』とはいいつつも、今日はこれからjimabackとお買い物します!!笑
今日もたくさん食べると思うとワクワクします!♪
ではいってきまーす!!!
↓

去年からMiiは新たに年賀状書くってゆうスタイルにでてるんだけど…いいもんだよー!返事かえってくると、すっごーく嬉しいのー。送った友達たちには『年賀状きたのはMiiだけだよ笑』って言われまくったけど!なんか…嬉しいよね。
今年もバシバシ書きます。しかも印刷とかもなしだから完璧手書きってゆうね~
みんなも書いたらいーよ。
↓

あ、今日第二回の歯医者さんへ行ってきました。…うん。激痛…。。痛すぎたぁ~。頑張って我慢したよ!の、あと、インフルエンザの注射をしに病院へ!インフルエンザ。
↓

医者をハシゴしたのは生まれて初めて!笑。初体験をしました!笑。お医者さんが近所のおじちゃんで、Miiのことをよく知ってるからか、『今日は静かにしてるんだよ。暴れちゃだめだよ。』って。。笑
バレバレですねー。『はい!』とはいいつつも、今日はこれからjimabackとお買い物します!!笑
今日もたくさん食べると思うとワクワクします!♪
ではいってきまーす!!!
↓



