今年も年賀状を手書きで書くー!!今って年賀状書かないじゃない?メールとかで『あけましておめでとう』だよね。
去年からMiiは新たに年賀状書くってゆうスタイルにでてるんだけど…いいもんだよー!返事かえってくると、すっごーく嬉しいのー。送った友達たちには『年賀状きたのはMiiだけだよ笑』って言われまくったけど!なんか…嬉しいよね。
今年もバシバシ書きます。しかも印刷とかもなしだから完璧手書きってゆうね~
みんなも書いたらいーよ。


FroMiiのブログ-Image643.jpg

あ、今日第二回の歯医者さんへ行ってきました。…うん。激痛…。。痛すぎたぁ~。頑張って我慢したよ!の、あと、インフルエンザの注射をしに病院へ!インフルエンザ。


FroMiiのブログ-Image646.jpg

医者をハシゴしたのは生まれて初めて!笑。初体験をしました!笑。お医者さんが近所のおじちゃんで、Miiのことをよく知ってるからか、『今日は静かにしてるんだよ。暴れちゃだめだよ。』って。。笑
バレバレですねー。『はい!』とはいいつつも、今日はこれからjimabackとお買い物します!!笑
今日もたくさん食べると思うとワクワクします!♪


ではいってきまーす!!!


FroMiiのブログ-Image645.jpg

今日!!家族でご飯たべに行きました。久しぶりに家族で外食!レアすぎーーー!!!お寿司食べてお腹いっぱい。『良く食べる!』で、おなじみな私。10皿くらい。。今日はおさえました!美味しかったよ

久しぶりと言えば…。幼稚園からの幼なじみと今月久しぶりにあうんだ!みんなにも幼なじみの子っているかな?元気かな~?楽しみだよ☆

とりあえず、この雨に困ってるMiiでしたー。

やっぱ晴れがすきー!


FroMiiのブログ-Image006.jpg


GINBACKステッカー!



FroMiiのブログ-Image641.jpg



いえあ!!!
FroMiiのブログ-Image643.jpg


リハ終わって、ただいまー!ってお家に着きました。
みんな一個前に書いた日記ってゆうか、お知らせみた?
そうです。ミニアルバム『TO YOUR TOWN』が、1月20日に発売決まりました☆やったー!!
それに向けて、3月後半あたりから全国ツアー!またみんなに会いにいくぞ!楽しみだよよよー。ジャケットも無事決まって、後は発売を待つのみ!
楽しみ~☆今からドキドキしてるよ。

なんの曲が入ってるかは、お楽しみよー
イヒヒヒ…笑


ちゃーお!


画像→今日のスタジオはCスタジオ!いえあー