寒い、寒いー!!!

フルフル震えちゃうー!
歯が無意識にカチカチカチカチ…って。


そういえば、昨日、宇都宮へ行ってきました。ハロードリーによってスタッフさん達にあいにいってきました!!

あ。この子は…


FroMiiのブログ-Image622.jpg



あの、みんなのアイドル…


FroMiiのブログ-Image621.jpg



牛丸(うしまる)やーん!


FroMiiのブログ-Image620.jpg



見えないだろうから、近くで撮ってみました!


FroMiiのブログ-Image623.jpg


宇都宮ハロードリースタッフ!
牛丸くん(うしまる)でした!



ちなみに、彼はバンドもやってまして、そちらのほうのCDをいただきまして。。。ありがとう!牛丸(うしまる)!!せっかくなのでサインを書いてもらいました!笑

お~かいてますね~


FroMiiのブログ-Image624.jpg



で、できました!じゃん!


FroMiiのブログ-Image628.jpg



うん。笑


言葉にできない~


是非、宇都宮ハロードリーへ行った際は牛丸(うしまる)を是非!!笑
Miiめっちゃいじりたおしてます!笑
いいキャラしてます!


ちゃお!
FroMiiのブログ-Image621.jpg


すごいでしょ?今日、デザート食べた後にいたずらしちゃったー!笑



部屋の掃除をしていたら、いろんなものがでてくるでてくる!昔の思ひ出達…。懐かしいな~なんて思いつつ、浸ってました!!小学校の卒業アルバムとかでてきて笑っちゃったよ。スマイリーのハデハデな洋服をきていたよ、Miiは。笑



話は変わるけど、季節の変わり目で肌荒れがやばい!!顔の肌は弱いみたいで、顔中カサカサ+痒い。。口のまわりなんて真っ赤に腫れ上がり、もおーひどい!薬を薬局で買ってなんとか応急処置してます。皮膚科いかなきゃ~
この時期がいちばん辛い。秋から冬になる、この今、今!!
二回言っちゃうくらい辛いんだよ!笑


とりあえず、痒みを忘れる為にパット練習始めるよー!


ちゃお。



画像は今日お家でプリンたべたよー!の、写真。


FroMiiのブログ-Image620.jpg


わー。飲み物取りたい!の、写真。


FroMiiのブログ-Image603.jpg


家の電子レンジが壊れたー!
Miiが仕事から帰ってきて、夕ご飯をあっためてもらおうと思ったら、ものの五秒くらいで音が小さくなり、中のライトが消え、なんかよくわかんない感じになってた!!もう、いい年だからなこの子も。。


FroMiiのブログ-Image619.jpg


お疲れさま。いままでありがとう!!



この前、イルミネーション第二弾を見に行ってきたよ!なんか、今年はイルミネーションを見に行くのがマイブームみたい!笑


FroMiiのブログ-Image617.jpg

じゃん!ちゃっかり右にMiiいるんだよ!わかるかな~?


ここのうちのイルミネーションは小さかったけど綺麗だった!
いいねー
そしてやっぱりカップルが多い!女の子が『キレイだね~』って言ったら、男の子が『おまえのがキレイだよ』って照れながら言ってる絵が想像できる。笑


あくまでも想像だからねっ!!笑


いえあ!ふりいだむ!!