「無料エステです」って話しているのに 来店するお客様はみんな、なにかしら持って来てくれます。
ただただその心使いが嬉しいですニコニコ

今は正面玄関の割れたガラスを取り替え中ニコニコ

あと、気になるのは色がないんだよね。本当なら今頃満開の色とりどりのプランター…
あの日プカプカと流れて行ったのですしょぼん

花が欲しい!!