茶色い町「無料エステです」って話しているのに 来店するお客様はみんな、なにかしら持って来てくれます。ただただその心使いが嬉しいです今は正面玄関の割れたガラスを取り替え中あと、気になるのは色がないんだよね。本当なら今頃満開の色とりどりのプランター…あの日プカプカと流れて行ったのです 花が欲しい
今日も毎日掃除ばかりしているのに、終わりが見えて来ないのは何故でしょう今日はボランティアの方が救急車で運ばれて行きました。大丈夫でしょうか… 絶対に無理はしないでくださいね。皆さんのお陰でずいぶん助かっているのですから