《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

よく、ライフハックの記事で、雑草にはネットをかけると、根が枯れて楽ちんだと言うのを目にします。(地中にいる虫たちも死んでしまうから賛否両論)

本当になるのか?!と1ヵ月ほど放っておいた雑草たちにかけてみました。さて、どうなるでしょう。


除草する薬なども何度も試しましたが、これといってやはり効果もなく、結局は手作業で抜く羽目になるわけです。


ちなみにこれは活躍中



人間と違って、この暑さでも耐え抜く雑草の力…恐るべし。木も伸び放題だし、高いところが切れるものも買わなくちゃ!



お庭をやってくれる人が来てくれるのが楽だし1番なんだけど、なかなか予定も合わず、結局自分がやる方がさっさとできて早いかななんて思ったりします💦




イベントお知らせ

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細