《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

サプライズでいただいた

ボタニカルガーデンAoiさんのもの



このところ、またずっと頭痛続きで痛み止めを飲まない日は無いのですが、やはり体にとってはあまり良くないものなので、痛みを緩和してくれるお茶や癒しのタイプのお茶をいただきました✨✨

もともと寝付きもあまり良くないのもありますが、この頃細切れ睡眠で、まるで産後か?という感じです。なんでしょう?睡眠の質とやらがものすごく悪いなと感じています。寝るのが下手くそというレベル。


優しい甘さと身体が喜ぶものが山盛りのお菓子たち!!



自分のことも大切にしてねと言ってもらいましたが、確かに自分のことが1番おざなりかも(^◇^;)ついつい後回しですもんね。でも、これは私に限ったことではなく、母や妻などそれぞれの肩書がある人って結構そうかも💦


ただ、ありがたいことに、私にはこうやって心配してくださる方がたくさんいて下さるので、何とか健康でやってます。健康ではないか笑


一つ一つに感謝しなくてはですね!(ちゃんとやろう)



イベントお知らせ

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細