《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

アクセス良し♡
京都の実力派サロンが木屋町に移転!!

京都市中京区中島町98 
御所飴ビル6F 三条通木屋町東入る   
TEL 080-3474-2489

コールして開けてもらうタイプ♡



美容マニアたちがこぞって取り上げてはるから気になっていたサロンさん(仲良しさん繋がりでもあるので♡)

インディバ×エンビロンSALON (エイジングケア/肌質改善/ニキビケア)


インディバとエンビロンの組み合わせってありそうで意外と無い。2つの相乗効果でお肌の再生、生まれ変わりを加速されるって嬉しすぎるしかないですが、そもそもインディバって何なん?な人も多いので、その辺りもしっかり聞いて来ましたよ✨✨

【インディバとはなんぞや?】
インディバは高周波(RF)による深部加温によって血流を促し新陳代謝を高め、肌を細胞レベルで若返らせていきます。

ちなみに..電気メスの発明者であるスペインの物理医学博士ホセ・カルベット氏(インディバ社)により開発された、電磁波エネルギーによる「高周波温熱機器」の総称です。

深部加温は免疫力や治癒力を高め様々な身体の不調をも緩和し、 健康増進に有益なトリートメントです。

【エンビロンって??】
エンビロンという化粧品のレチノールを用いた肌再生プログラムはあらゆる肌の悩みに応え、「人生を変えるスキンケア」と呼ばれています。
 




レチノールとはビタミンAの一種です。
年齢や紫外線などの肌ストレスにより減少するレチノールをしっかり補充した肌は、トラブルを起こしにくい若々しい肌を保ちます。

簡単に言うと、インディバでお顔の血流が良くなると、その後のエンビロン美容液も更に浸透しやすくメニュー。
 
エンビロンのフェイシャルは、肌質の改善。インディバのフェイシャルは、コリをほぐして小顔にするので見た目が変わるというしくわけです。



インディバは大手美容外科医さんも術後におすすめするくらいのもの。施術48時間前のインディバもおすすめなんだとか♡

本物を追求する、をテーマにしてはるだけあって、この相乗効果を楽しみに出来るんです。

本日の施術は
インディバ +EMSナノペン+エンビロン16500円

初めてのナノペン。気になっていただけに嬉しい私ww エンビロンの施術は初めてでしたが、くすみが取れて明るい肌の変化に驚き!!インディバはポカポカと温まり心地良く、こりなどもほぐれた感じです。

何より施術後の触った感じが違う!!

エンビロンのフェイシャルは翌日以降の方が、肌調子が更に上がると聞くので、今後が楽しみ✨

《本物の大人のためのサロン》
インディバ×エンビロンサロン
三条京阪より徒歩5分
近隣有料P有り
火曜日お休み
完全予約制
公式LINE @fey4591k


イベントお知らせ
【催事、イベント】
🌹3/20〜京都洛西高島屋バスターミナル入口横
🌹4月半ば 京都
🌹5月 京都
🌹6月 大阪
🌹7月 奈良
【アクセサリー、つけ襟 常設店】
🌹心斎橋大丸ホワイトアベニュー B1 
心斎橋駅8番出口🚉
セレクトショップ ブランネージュ様内
🌹お顔剃り,襟足ケアのWendy アクセ,マスク類

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細