《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

昨夜事件が起こりました。

洗濯機からとても良い爽やかな香りが...


確認すると、どうやら入院中の義父の汚れ物と一緒に丸ごとりんごがぶっ込まれていて、優秀な洗濯機さんにより木っ端微塵にされた様子。




義父は他人様なので、一緒に洗いたく無いし、異性なので触りたく無いのもあり、袋ごとポイってして袋を捨てるんです。


そのため、中身は確認してません。


ブチギレで【絶対伝えて!わからんくても言え!】と思わず叫んでしまいました。


どう考えたら汚れたものとりんごが一緒になるわけ?!と頭の中はハテナだらけ。


【洗濯機壊れても、これが原因やしな】【新しいもの買うのは義父の息子たしね】と勝手に納得したものの、頭痛くなりました。





そして本日家族がりんごが入っていた件を電話して怒ったそうです。ナゼりんごを入れたのか問いただすと..


【人から貰ったけど要らないからあげようと思った】と。


家族が呆れて【誰が汚れ物と一緒になったりんご食べるねん。親子の俺でも嫌やのに、他人の嫁や孫が食べるわけないやろ!】とますますキレたら

【ええ?そうか?】としれーっと言ってたそう。


そこでますます私は引いたのは言うまでもありません。



絶対もう生身で貰ったものは食べないでおこう。どんな状態に置いてあったか信用できない笑




イベントお知らせ

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細