《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

アルモニーアンブラッセ大阪のアロンジ


アフタヌーンティーへ


「ムレスナ社」の紅茶(フレーバーティー、ブラックティー、ロイヤルミルクティーなど)が2時間飲み放題!! まず5つの種類の紅茶を試飲して好きなものを注文できます。


飲んでみたことのないものがあったり、不思議な感じのものがあったり、どれもこれも興味がいっぱい✨✨


とても美しい空間で、来ていらっしゃる方も雰囲気もとても良い感じです。また梅田とは思えない位ゆったりとした感じが良かったです♬


そして、驚くことにドリンクだけではなく、フードも食べ放題なんです!!!このスタイルは今までになかったので、びっくり✨


ローストビーフが本当に美味しくて、2回もおかわりしちゃいました♡





お誕生日のプレートも、今まで行ったお店の中で1番繊細に可愛く描いてくださりました✨✨

スタッフの方の対応もとても素敵で、本当にまたきたいと思えるお店です。ここの朝食が気になるので、時間を調節してまた来なくては!!



■サンドウィッチ

■オードブル盛り合わせ

■スコーン2種類

■シェフオリジナル スイーツの盛り合わせ

■ムレスナティー

4,500円








イベントお知らせ

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細