《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

どんどん新たな物が出てくるビタミンC

そのまま飲める物、ということで

新しいものにチャレンジ


そのままでも飲める、とのことで先ずはそのままいただく。コンブチャとかああいう類なものと同じような感じ。


ちょっと不思議な味です。(苦手な人もいるかも)飲みやすくするには、やはり炭酸やお水で割る方が良いかな〜と。(柑橘っぽい感じ)


1日一包で良いし、私が今まで飲んだ中では量が少なくて良いのもOKなポイントです。


しばらく飲み続けてみます✨✨


美容は終わりが無い〜





イベントお知らせ

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細