《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

【ゾンビ今日まで】という事で急遽USJへ

15:00〜のお得なチケット。


今日は可愛く無いお値段だったそうで..そりゃ『夢の国』よりお高いと言われてますからね。


このお天気と連休で昨日、一昨日と完売の勢いだったらしいけど無事入園。しかしながら凄い人。


USJ常連の息子も驚く人の数((((;゚Д゚)))))))


ちょこっと乗り物乗ってお目当てのゾンビさん

長男にくっついて離れないし、『怖い〜!』『見たいー!』ってアンタどっちなん?って感じですが、おっかなびっくりしつつ楽しかったようです。



夢の国と違って、お外に出れないから(2022年11月頃より、ユニバでは日によって再入場を認めるようになりましたが、日によってNGで、基本的にはほぼ無い)中でご飯を食べないといけないのですが、USJの難点は選択肢が少ないこと。


そしてジャンクばっかりで、我が家には向いてないのです。(ユニバーサルシティに行けたら、あれこれ好きな物があるのに)




という事で、チキンなどを食べましたが、その後二軒目でデザートを✨✨

なんて事は無いデザートだけで一万円近くするという驚異のお値段。


百貨店でゆっくりお茶させてください、となるのは貧乏性な私だけかww(ちなみに一軒目のジャンクなものだけで1.5万以上しております)


なんだかんだと子供達の欲しい物を買ったりしていたら、危うく本日のお支払いが滞在五時間で二桁になる所でした。楽しかったからプライスレス!ですが..


ん?と夢の国より余裕で良いお値段する事に、私と長男は気がついてしまう。


今、アメリカのディズニーには気軽に行けないから、せめて香港あたりに行きたいなと思い始めたのでありますが、明日からまた頑張って働こうと思います。(ちょうど海外便も本日到着しましたから♡)





イベントお知らせ

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細