《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。


IKEAのポップアップが京都にオープン!ということで、たまたま本日用事がある建物とかなりちかいのでのぞいてきました♡




13:30に到着。どうやら午前中は整理券が配られていたようで、入り口に『整理券をお持ちの方は..』みたいに書いてあり、私が行った時にたまたま整理券無くてもOKになってサラリと入る♫

入口あたりは大混雑でしたが、私はサメさんにしか用事がないので奥までとりあえず一直線からのレジ。(レジ場所が人でわかりにくかったです)


本当に偶然だったようで、私はレジも15番目に並べたものの、ふと後ろを見ると100人くらい並んではりました。たった少しの差で((((;゚Д゚)))))))


出口を出たら、入場制限が始まっていて、200人ほど入口に並んではったので、しばらくはこんな感じかな?と思います。


Mサイズバッグはプレゼント✨✨

サメさん追加です(なんせ取り合い)

オフィス系はあるけど、どーん!と大きなものはない感じ。でも細々した日常であったらなぁを身近な場所で叶えてくれます。


なんせココからはIKEA遠い💦今までそれがネックで近いお友達が行ってる時にお願いしたりしてましたから💦



チラシ持って行ったら、このチビバッグくれはります。京都店限定のオレンジ色のバッグもわりと買ってはる方が多かったです。










イベントお知らせ
🌹阪急洛西口改札すぐsubakosyokudo様内
🌹お顔剃り,襟足ケアのWendy アクセ,マスク類

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細