《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

よくバイリンガルにしたいけど
何処の園良いですか⁇と聞かれますが
100%合うところはありません。



妥協点はどこかで必要💦

自分の理想に近いスクールに入れても、理想とは違うかった、からとアレやこれやを園に言うのは違うし、頻繁に【ん?】と思うならクレームを入れ続けるのではなく転園をおすすめします。(インターはわりとその辺り寛容)
ディズニー英語システム
職員も子供も転園をして戻ってくる、という姿も見てますが理想はあくまでも理想。100%これ!ここ!という場所を探すのは難しいです。これはインターに限らず。

そしてインターは一年続かない外国人講師が、笑えてくるほどいっぱいいます。(もちろん、しっかり続ける人もおられますが、日本の園とは比べものにならない程多い)それは大手私学でも同じ。
やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)
そもそもの働くことに対しての感覚が違うし、ずっと同じ場所で、5分前に準備完了してのタイムカードは日本人ならではの感覚。そこから違うのかも。

15年インターに通って、実際に働いて思ったことなので、この私の考え方もズレているかもですが(^◇^;)

京都のインターでも、園長先生が子供のお尻を蹴ったり、水遊びに監視員を置かなかったり、子供に罵声をあびせていて内部告発があり、先日監査が入ったところもあります。老舗で大手なので、そのあたりしっかりしているのかな?なんて思ってましたが、そうじゃなかった。

見極めって難しいですが、おかしいと思ったらやっぱり他のところも見てみることをおすすめします。

Deerskitchen

ママのチーズケーキ

Wadachi Kitchen



イベントお知らせ
🌹阪急洛西口改札すぐsubakosyokudo様内
🌹お顔剃り,襟足ケアのWendy アクセ,マスク類

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細