《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

皆様台風直撃したり大変だったかと思いますが、無事でしょうか?!?!



7/7~8/15期間、 DW「サマーセール」が開催中!

ダニエルウェリントン


帰省やご挨拶、おデートの時に小物に悩まれる事って結構多いかと思いますが、ダニエルウェリントンの時計やアクセサリーならお洋服を邪魔しないコーデも出来ますし、逆に主役にする事も可能!


肌馴染みの良いカラーなのも良い✨✨

大きさも小さな華奢なのもありますし、ゴツっとしたメンズモデルもTシャツにパンツでサラリと良いですよね〜憧れのスタイル♡


↓ピアスもダニエルウェリントン

ウチの子たちはちょこっと大きめのものにしてます。学校行事で時計が必要な時も嫌味なくつけられてお友達ウケも良いのだとか✨✨



特別クーポンコードは
hitomi

このクーポンを使って、公式ウェブサイトまたは直営店舗で購入すると、15オフになります。使用期限は2023930まで有効

お得に可愛く、ボーナスで買われても贈りにもピッタリです♡♡次はどんなデザインにしようかな〜✨✨


イベントお知らせ

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細