《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。


相変わらず可愛くてプチプラなものがたくさん‼︎

私のような年齢でも息子たちでも気軽に使えるのが良い✨✨


このシェルっぽい感じも可愛い♡♡


毎回箱を開けるのが楽しみなんです。


華奢なピアスもたまらない。軽くて着けているのを忘れるほど!このくらいのサイズ感だとお着物や浴衣に花火デートにも良いかと思います♡


↓ピアス着けてますが、うるさくないでしょう⁈




時計も軽くて好き♡肌馴染みの良いデザインが多いし、学生さんたち同士のプレゼントにもあり!


そのダニエルウェリントンさんが7/7~8/15期間、 DW「サマーセール」を開催中!!クーポンもいただきましたので、宜しければお使いください♡


特別クーポンコードは
hitomiです。

このクーポンを使うと、公式ウェブサイトまたは直営店舗で購入の際に15オフになります。使用期限は2023930まで。

ぜひぜひ✨✨お使いください♡


イベントお知らせ

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細