《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。


今日の暑さは異常。お洗濯2回したらもうダメね、と諦める。お買い物も夕方以降にしないとマズいぞ〜と昼間に出ることは諦める。(部活もオフになりました)


しかし連休最終日。何もしないのもね、と17時前から鴨川へ行ってみました✨✨

意外にも日本人はほぼおらずで、外国人ばっかり!!もっと子連れの人がいっぱいのイメージでしたが、時間が遅かったから??


次男ははりきって水着のみで涼んでました(^◇^;)どこでも野生的です。

私はコテコテのUVクリームに大きな帽子とグローブです。


↓これを新たに使い始めましたが、なかなか良いです。パキパキしないのと、ノビが抜群。





夜ご飯の下拵えはしてましたが、長男おすすめのラーメン屋さんへ行ってみよう♫となり、噂のお店へ♡♡


↓寝る前にこれ




微妙な時間でも並んではるのはさすがでした✨

またそれについては明日✨✨





イベントお知らせ

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細