《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

大阪第四ビルのサンセイさんの横にある

【福嶋屋】さん

驚くほどさまざまなものが安いんです!!

見渡す限り下着や靴下✨✨


透けちゃダメなお洋服の肌着難民が多いのですが(私もよく聞かれます)ここだと冒険出来ちゃいます。


一部丈スパッツ(お腹冷やさない)×2とカップ付きサラッとインナー×2の四着買って1500円という驚きのお値段でした。


ちなみに普段はニッセン愛用♡





実は明日も

ニッセンさんから荷物が届くんですけどね♡♡


そちらもまたレポします。



イベントお知らせ

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細