《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

三男坊、自分の名前のアルファベット並べたかと思ったらお友達の名前を言い始める✨✨

よく見てるな〜と感心。


長男はもちろんこういう事が出来たけど、今思えば次男はこの時点から少しずつ違うものがあったなと振り返り。

それを個性と捉えるべきか【発達】が未熟なものだからゆえと飲み込むのか💦

まだまだ悩みが尽きない次男坊。
ずーっとヤキモキは続くんだろうなぁ...

今年は中学受験だけですが、全くそのような感じもせず、本当にこのままで大丈夫なんだろうか?と焦りがあります。

無論、本人はなんのこっちゃ。


ただ難点は学年に1人いるかどうかの【公立選択組】が身近に居て、もちろんその場合、義務教育であるため希望すれば地元ではの学校に絶対行けるし、一生懸命!?勉強をしなくても良いので、子供なりに時間はたっぷりあるわけです。

と言う事で、ゲームのお誘いが連日あり断れない次男はやってしまっている状況。

とある試験の結果次第で半年ゲーム禁止にする予定なので、このヤキモキもサヨナラ出来るかもですが、それまでこの状態かと思うとため息しか出ません(^◇^;)

うーん、子育てって難しい。

イベントお知らせ
【催事、イベント】
🌹 6/14(水)〜6/20(火)京都高島屋3階
🌹6/21(水)〜6/27(火)奈良近鉄一階正面入口前
🌹6/30,7/1 京都お得イベント京都市役所前駅すぐ
【アクセサリー、つけ襟 常設店】
🌹心斎橋大丸ホワイトアベニュー B1 
心斎橋駅8番出口🚉
セレクトショップ ブランネージュ様内
🌹お顔剃り,襟足ケアのWendy アクセ,マスク類

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細