《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

甘いものを欲していたのでコメダ珈琲へ

今日はジェリコの期間限定【加賀棒ほうじ茶】


旨味のある一番茶の茎を焙じて作られる加賀棒ほうじ茶が使用されているのですが、良い感じの和テイストなだけでなく、甘々すぎない塩梅の後味で、甘いものが苦手な人も食べやすい(飲みやすい!?)です。


毎度ながら下の方の氷と残りのゼリーに苦戦するんですが、本当はしっかり混ぜて飲むのがポイント


クリームの上にはほうじ茶パウダー✨✨


毎回限定のジェリコは甘々ですが、これは後味も良いし、リピ決定。このところほうじ茶に弱いのもありますが、またこのくらいの甘さのものを増やして貰いたいな〜と思います。




↓産前産後も愛用✨✨




イベントお知らせ

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細