《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

蹴上のウェスティン都と東山ウィズホテルの間にあるレザン♬


前から気になっていて調べると、国産の有機野菜やお肉なども産地にこだわってはるお店


外からチラッと見えたドーナツとカヌレにも惹かれたんです♡



ということで、動物園帰りにこちらに寄り道


前夜から腸が痛かった私。お腹を壊しているわけでも、便秘なわけでも無いのに痛みで目が覚めるほどで、時々波が来るのですが【アルコール飲んだら治る】と思っているので、ホットワインを♡


そしてこちらが過去①のドーナツ


フワッフワで軽いのですが、モチッと感もあり一個じゃ足りないくらいのお味です。おやつの時間に伺ったらラスト一個だったので、もう少し早めに行く方が無難かな?なんて思ったり。





先日もそうでしたが、空いてるかな?と思っても、どんどんお客様が良いバランスで来店。予約してはる人もいはりました。



動物園から近いから↓あちこちに小さな子たちが居ます

コーヒーや焼き菓子のテイクアウトもされていたりするので、ちょこちょこ寄り道してみたいと思います♬


ランチのコスパが凄いとたくさんの方から聞いたので、子供達がいない時に来なくては✨(子連れNGなわけじゃなく、私がゆっくりと味わいたいだけです)



✳︎レザン(raisin)

✳︎住所:京都市東山区中之町203シルフ神宮道    地下鉄の東山駅と蹴上駅の中間あたり

✳︎営業時間:11:30~20:00 

✳︎定休日:月曜・第1・3火曜

✳︎075-7446-3738






イベントお知らせ

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細