《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

先日いただいた【ごろごろ栗のどら焼き】

養老軒さんのものです


手に乗せるとずしっと重みがあります。


すでに栗がチラ見え


それはそれはゴロゴロです。ほぼほぼ栗!食べ応え抜群です。

そしたら丸々入ってました!!すごい!

皮ももちもちで私好み。これだけ栗が入っているのはなかなか無いかも⁉︎栗好きに推したいどら焼きです。


↓まさにこちら!!この大福は以前食べましたが、こちらも【ごろり】でした✨✨







イベントお知らせ

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細