《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策  / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

小さな頃から仲良くしてくれているRがついについに夢を叶えるべく、今日から京都と言えばの場所で一年間、携帯も無く自由にお外に出られない場所へ行きます。

昨夜お稽古の帰りに寄り道してくれて、記念写真を✨✨


一つ一つは小さいのに集まると美しいカスミソウ

白いカスミソウの花言葉は〔幸福〕


彼女が小さな頃から夢見ていたことに近づくなんて、その努力を見ていた者としてはドキドキがいっぱい。


想像も出来ない大変さがこれから待ち構えているけど、絶対叶えて欲しいな〜


そんなあの子と同い年の長男。まさかのルービックキューブ熱が再燃してます。

長男も今日から好きな場所へしばらく旅立つので、しっかり楽しんできてもらえたらな〜と思います。


コロナに突入してなかなか実現せず、何度もキャンセルをして、久しぶりに行けるところ。4月半ばからはバイトも出来ないほどの勉強漬けの日々が始まる彼にとって、羽を伸ばせる貴重な機会。



家では1mmもそんな姿を見せませんが、一応真面目にやっている様子です。長男もわりと将来こうしていこう♬がある人なので、それなりにどうすべきか理解はしている様子。


私はただお金を支払い、国産バイリンガルになるべく土台を固めただけですが、それがこのところ活かされているところを見ると、やってきて良かったなと思います。


子供からすると親は選べないし、私は自分が思い描く道には進めなかったから、子供には存分にやりたいことをやってもらいたいな〜








イベントお知らせ
【催事、イベント】
🌹4/14 京都烏丸PIASAにて販売
※どなた様もお気軽に✨✨
【アクセサリー、つけ襟 常設店】
🌹心斎橋大丸ホワイトアベニュー B1 
心斎橋駅8番出口🚉
セレクトショップ ブランネージュ様内
🌹大阪 靱公園内グランドカンテ Knots+(金土日)
🌹お顔剃り,襟足ケアのWendy アクセ,マスク類

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細

✳︎私の楽天ルームはこちら✳︎ 初心者ですが.. 

ミードアンバサダー @ミールミィ