《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策 / お稽古 / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

秋の夜長..ではなく、この頃活字を読みようにしています。(夜は起きていられないのです)

私の周りにも『先生だったよね⁉︎』と不思議になるくらい日本語が朧げな人や、自分自身も『この使い方変かも?』な事があって、やっぱりきちんと知っておかないと、結局は自分が恥をかくだけだなと(^_^;)



↓これも読んでみたい♡♡



そして先月の推しとして出ていたこちら




久しぶりに『まだかな、まだかな』とポストをのぞく日々♡



行きたい場所や好きな場所がずらりと並んでいて、今後の活動のこれやりたい‼︎にも役立つ本となりました。


百貨店での催事活動も、やはり世の中の百貨店離れ(もとい私自身、食料品以外減ってる)が明らかになってきていることもあり、そろそろ本腰を入れて違う分野でのことも考えていかねばです。


もちろん、リアルにお客様に会える貴重な場所でもあるため、いきなり激減では無いですが、少しずつシフトしていけたらと思います。



イベントお知らせ
【百貨店催事】
🌹11/16(水)〜11/22(火) 神戸マルイ4階
🌹11/30(水)〜12/6(火)名鉄一宮

【アクセサリー、つけ襟 常設店】
🌹心斎橋大丸ホワイトアベニュー B1 
心斎橋駅8番出口🚉
日航ホテルのエスカレーターを1つ上がって
地下1階左手奥です✨
セレクトショップ ブランネージュ様内
🌹お顔剃り,襟足ケアのWendy アクセ,マスク類

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細

✳︎私の楽天ルームはこちら✳︎ 初心者ですが.. 

ミードアンバサダー @ミールミィ