《山科駅前、滋賀 大津市 お稽古》
 リボンアーティスト®︎監修育成 / SNS&起業コンサル
お受験対策 / お稽古 / もはや「何でも屋さん」
  La ruban roseラリュバンローズ 仲井ひとみです。

2,500年の歴史を持つタイの王宮式セラピーが体験できるバーンハナ高槻本店へ初めて行ってきました。


このところの骨盤痛と催事明けのため足はパンパンおデブMAXです。これをどうにかしようと駆け込む。

「王宮マッサージ」は、タイの王族など高い地位の人たちに行われていたロイヤルマッサージ。

実は形式や作法が重要視され“門外不出の技術”として、長年タイ王室で保護され、日本ではまだほんの一部のサロンでしか受けることが出来ないセラピーとのこと。←これ知りませんでしたΣ('◉⌓◉’)

メジャーな人気メニューはこちら♡
1.タイ王宮式セラピー60分+足浴+CBDオイル

2.フットリフレクソロジー60分+足浴+CBDオイル

3.タイ王宮式オイルトリートメント40分+足浴+CBDオイル

通常価格8,320円

私はこのところ身体が固まっているのでストレッチをしてもらいたかったのもあり、①にしてみました。自分では可動域が限られてしまうので..


バーンハナで提供されているメニューもタイ伝統医学の医師と共同開発され、自律神経のバランスが整い、自然治癒力も高まる効果も期待されている施術で、このところウェルネス分野で注目されているCBD(カンナビジオール)オイルを一部使用しておられました。←これに食いついたのは言うまでもなく、またまた質問攻め


やはり腰や骨盤周りの辺りは悶絶レベルの痛気持ち良さ。重点的にお願いしていたので、しっかりとほぐしてもらいました。
筋肉が凝り固まっている、冷えもありとのことです。Y字バランスがあまり出来なくなっていたので、そりゃあかんわ〜と。

足などをケアしてもらって、思いきり可動域広がったのを確認したら満足したのか、最終20分は夢の中へ♡



たまたま担当の方がすごく丁寧で、細かな説明をたくさんしてくださったり、私が気になっていること(もはや自分のことだけでは無く、スタッフの体調の相談までさせてもらいました)にも取材レベルに聞いたのに、しっかり答えてくれはるので、何よりそこが安心のお店でした♡




優しそうなやわらかそうな担当さんでしたが、ピンポイントな圧の加減も良いし、他のスタッフの方もとても丁寧。近くに駐車場もランチのところもたくさん✨高槻、すごいです✨

後で聞いたのですが、オーナーセラピストのお友達がこっそり通っているところでした♡そりゃ良いはずだ〜!!

そして..フォロワー様向け特典下さいました♡「仲井のインスタを見た」でご予約されますと60分以上の各コース2千円OFF✨(有効期限は本日より1カ月間です)※高槻本店のみ





久々に当たり♡♡でしたよ〜!

イベントお知らせ
【百貨店催事】
🌹1/12(水)〜1/18(火)
草津近鉄百貨店様 2階スタバ前
🌹1/26(水)〜2/1(火)
奈良近鉄百貨店 3階 エスカレーター横
🌹2/16(水)〜2/22(火)
JR名古屋高島屋 6階 ローズパティオ

【アクセサリー、つけ襟 常設店】
🌹心斎橋大丸ホワイトアベニュー B1 
心斎橋駅8番出口🚉
日航ホテルのエスカレーターを1つ上がって
地下1階左手奥です✨
セレクトショップ ブランネージュ様内
🌹お顔剃り,襟足ケアのWendy アクセ,マスク類

募集中

リボンアーティスト®︎募集中
beginningコース→詳細
advanceコース→詳細
professionalなど上級コースもご用意
リボンアーティスト®︎は資格取得だけでなく起業支援、イベント出展等その後の指導が充実しております。イベントでのWSも可能です♡

お一人様より出張可能です。JR山科よりすぐ!

募集中
プライベートアメブロレクチャー講座
SNSを活かしながらのコンサルです。初心者、集客力特化したいなど個々に応じた内容となります。
8,000円〜/2h 二人同時可

【募集中】女性や女性起業家のための同行ショッピング、自分の魅せ方、起業初心者講座(対面相談)→詳細
【オーダー】オリジナル屋号入りリボン→詳細




✳︎私の楽天ルームはこちら✳︎ 
初心者ですが.. 


ミードアンバサダー @ミールミィ

La ruban roseラリュバンローズは
京都市/京田辺市/枚方市/宇治市/神戸市/大津市/草津市/南草津/東近江/野洲市/近江八幡/湖南市/蒲生郡 日野/彦根市/長浜市/茨木市/高槻市/東大阪 八尾 平野 住吉 住之江/神戸市/福井/名古屋市/あま市/豊田市/瀬戸市/静岡 三島/三重 伊賀市 四日市/東京都/福岡市/静岡 熱海よりお越しいただいてます。